BK:フルバック


今回は、フルバックを紹介します。

フルバックは、最後尾でバックスを統率するポジションで、他のバックスに指示を出しつつ相手のキックや突破を阻止する最後の要です。
キック能力はもちろん、瞬間的に判断する能力などを必要とします。

うちのフルバックは、和気あいあいとした雰囲気で、最大の特徴として、キック力が持ち味です。練習後にフルバックで楽しそうにキックの練習をしている姿は印象的でした。 

1年間お疲れ様でした。


写真左から、高岸、安部、松、山本将太、井口智也、関、山本起平です。
FBの4年生

写真左から、山本起平(1)、山本将太(4)、井口智也、、関智之(1)です。

山本将太さんは、今シーズンFBとして活躍されました。ニュージーランドへの短期留学で、大きく成長して帰ってきてくれ、チームとしても大変助かる存在でした。

4年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。




マネージャー:東 宏美