2011年度OB戦



3月18日(日)に大阪産業大学グラウンドで卒業生と現役部員とのOB戦がありました。

各学年に分かれ、試合を行いました。
OBチームには、2010年度の主将の末崎さんや、フーティ、ヌーシィも参加したりと大盛り上がりの試合となりました。



試合結果は、現役部員が現役の意地を見せ、全学年現役の勝利となりました。

しかし、OBも現役も関係なく、試合を楽しんでしている姿を見ると、こちらまで楽しくなりました。
また、久々に会う卒業生との会話が少し懐かしく、寂しくなりました。

最後に、卒業生と3年生(現4年生)とで写真を撮りました。

卒業生の皆様、現役部員の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。











マネージャー: 東 宏美