BK:ウィング


今回は、ウィングを紹介します。

ウィングは、華麗なステップワーク、一瞬のスピードで相手を翻弄して抜き去り、ライン際を快走してトライを量産する花形です。
自陣から独走するシーンはもの凄くかっこいいです。
うちのウイングは、足が速い・当たりが強い・キック力が抜群といった様々な特徴をもった選手が多く、試合では個々の能力を最大に発揮し活躍してくれます。
うちのチームのトライゲッター達です。

1年間お疲れさまでした。


写真左上から、篠原、森、川原、上川、松下、石川、石田、清水
左下から、大槻、岩本、小林、梶原、小畑です。


WTBの4年生

写真左から、岩本諭、梶原拓哉(主務)です。

岩本さんは、面倒見が良く、後輩からも慕われていて、いつも周りには人がいました。寮長として、トンガからの留学生2人をまとめたりしてくれました。
梶原さんは、主務として試合の日程を組んでくれたり、書類の仕事等、選手としてだけでなく、影でチームを支えてくれました。

4年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

マネージャー:東 宏美