Fw:ロック


今回は、ロックを紹介したいと思います。

ロックは、ラインアウトの際にボールを空中で奪い合う役割であり、空中の仕事人とも言われています。
またモールの際にはプロップと共に体ごと相手を押し崩す役割があり、長身ならではの長い手足で相手ディフェンスを突破していきます。

うちのロックは、ラグビー技術が高いだけでなく、他の人のことを考えて行動してくれる優しい人が多いです。
しかし、試合となると激しいプレーをし、魅了させてくれます。

1年間、お疲れ様でした。


 ロックメンバー
左上から、水谷(1)、渡辺(3)、小西(2)、橋本(3)、平山(2)、荒谷(3)、伊藤(3)
左下から、森下(1)、レバ(2)、寺村(4)

ロックの4年生

写真は左から、寺村優佑(4)と森下翔太(1)です。

ロックの四年生は、寺村優佑さん(写真左)だけでした。
寺村さんには、プレー以外にもテーピング等のサポートの面で、大変助けてもらいました。
部員もそうですが、スタッフも助かりました。

4年間、お疲れ様です。
ありがとうございました。



マネージャー:東 宏美