11月12日 VS 京都産業大学

11
月12日(土)に京都産業大学で行われた、京都産業大学とのJrリーグ9位・10位決定戦についてお知らせします。


試合結果
大産大 19 - 28 京産大
<前半 0 - 21>
<後半 19 - 0>


試合メンバー
1. 森末 恭多/神戸科学技術
2. 北浦 良介/徳島城東
3. 新井 将平/日新
4. 渡邉 雄太/大分雄城台
5. 伊藤 明/木本
6. 末永 祐己/高鍋
7. 篠崎 祐太郎/日新
8. 竹内 勇人/大産大附
9. 光井 大介/奈良工
10. 高岸 大輔/伏見工
11. 川原 舜裕/常翔啓光
12. 江藤 貫/大分工
13. 藤崎 一央/仙台育英
14. 松下 晃也/神戸科学技術
15. 安部 航/大分東
16. 北村 尚也/摂津
17. 山崎 徳治/柏陵
18. 荒谷 一真/熊本西
19. 稲川 貴大/光泉
20. 関 智之/大産大附
21. 朽見 貴明/常翔学園
22. 松 圭亮/天理

でした。



今回のこの京都産業大学との9位・10位決定戦でJrリーグは全試合終了となりました。
大阪産業大学は、10位という結果に終わりました。
京産大戦は、前半あと一歩のところでのミスで得点に繋がらず、後半の追い上げも届かず、残念な結果となりました。
しかし、選手一人一人が折れることなく最後まで諦めず、ボールを追いかける姿が、Aチームにも刺激を与えたと思います。

今年から公式戦となったJrリーグですが、Aリーグのチームとの試合が多く、厳しい試合の連続でした。
しかし、そのなかでも諦めずひたむきにプレーする選手の姿が多く見られました。
10位という結果に終わりましたが、チームとして個人としての今後の課題等、発見し見直すきっかけになったように思います。
Jrリーグはこの京産大戦で終了しましたが、Bリーグの試合はまだまだこれからです。
そちらの応援もよろしくお願いします。
皆様、Jrリーグの応援本当にありがとうございました。


マネージャー: 東 宏美