引き継ぎ

私、金房祐子が引退・卒業となりましたので、新2回生になる東宏美(あずま・ひろみ)に2011年度からのブログを引き継ぐことになりました。


2010年度より、初めての試みとしてこのブログを制作することになりました。

最初は分からないことがいっぱいで、更新が遅れたことも多々ありブログを楽しみにしてくださっている皆様にご迷惑をおかけしましたと思います。

しかし、この1年間ブログに携わり皆様に観ていただくことができたこと、大変光栄に思います。


今まで私が投稿するブログを温かく見守っていただきありがとうございました。

今後とも大産大ラグビー部公式ホームページ及びブログをよろしくお願いします。




マネージャー:金房 祐子