7月10日 OB総会

7月10日 
OB総会が行われ、 松本コーチと末崎キャプテンを含む現役部員8名が参加させていただきました。



『総会では、さまざまな年代のOBの方々とお話しさせてもらったのですが
自分の思っている以上に応援して頂いているのだと感じました。

OBの方々の監督・コーチ・部員への熱い気持ちが大変伝わってきました。
総会に参加していない部員たちにも、OBの方々の想いを伝え公式戦に向けてより一層
合宿・練習に励んでいきたいと思います。


今後とも応援よろしくお願いします。
良かったら現役部員の刺激になるのでOBの方々、グランドに渇を入れに来てください! 』
キャプテン:末崎 慎

                          *現役部員8名*




            *STAFF*
              
左から
梶原(副務) ・金房(MG) ・松本コーチ・古里(主務)      













          *プレーヤー*

梶原(副務)・末崎(キャプテン)・平谷(FWリーダー)














フーティー(副キャプテン)

















太田(副キャプテン)・ヌーシィー(BKリーダー)











OBの方々が部員一人一人に

応援の言葉をかけて下さいました。

オープン戦での教訓を生かし

皆さんの期待に応える所存です。

          チーム一同