公式戦 VS 甲南大学


10月14日(日)に長居第二陸上競技場で行われた、甲南大学との公式戦についてお知らせします。


試合結果
大産大 56 - 21 甲南大
<前半 34 - 7>
<後半 22 - 14>


試合メンバー
1. 中山 隆一/大産大附
2. 山崎 徳治/柏陵
3. 平川 智也/昭和学園
4. 平山 友章/大産大附
5. フィフィタ・ハラレバ/Tonga Co.
6. 竹内 勇人/大産大附
7. 篠崎 祐太郎/日新
8. 高原 政弥/金光藤蔭
9. 大津 卓真/報徳学園
10. 藤田 侑也/伏見工
11. 森 俊彦/兵庫工
12. 面 佑樹/京都成章
13. トゥクフカ・トネ/Tonga Co.
14. 上川 晟二/伏見工
15. 高岸 大輔/伏見工
16. 長谷川 京佑/大産大附
17. 谷 勇佑/有馬
18. 伊藤 明/木本
19. 橋本 大志/報徳学園
20. 嶺井 琢磨/伏見工
21. 城 英二/常翔学園
22. 大槻 浩平/報徳学園


でした。



今回の甲南大学戦は、前回の京都大学戦の課題を修正し、大産大らしいラグビーができたように思います。
前半後半ともリズム良く展開する場面が多く見られ、まだまだ課題はありますが、チームとしても個々としても、いい仕上がりになってきたのではないかと思います。

次の試合は、10月28日(日)に大阪経済大学グラウンドで花園大学と12:00K.Oです。
 
公式戦も折り返し地点となり、残り4試合となりました。
これからの試合、1トライ・1ゴールがとても大事になってくる試合が続きます。
入替戦出場・Aリーグ昇格に向け、より一層気持ちを引き締め、一生懸命練習に取り組み、試合に挑んでいきます。
Bリーグでの残り4試合k、稲川組の応援よろしくお願いします。

















マネージャー: 東 宏美