2010年度卒部式

皆さん初めまして。

金房さんから引き継ぎました、新二回生の東宏美(あずまひろみ)です。
今後ともよろしくお願いします。


大変遅くなりましたが、3月19日に2010年度卒部式が行われました。

OBの方もたくさん来て下さり、現役部員と共に盛大に卒業生16名を送り出すことができました。




2010年度主将の末崎慎さん(右)


昨年度は、Aリーグ復帰を目指し始動しました。
日々の練習を積み重ね、一戦一戦ベストを尽くした結果、創部初となるBリーグ全勝優勝を成し遂げることができました。
入替戦では摂南大学と戦い、全力を尽くしましたが、あと一歩及ばず、Aリーグ昇格は次年度持ち越しとなりました。
しかし、チームとしては大きく成長できた1年でした。








2011年度主将の渡邉順也さん(左)

末崎組の意思を受け継ぎ、昨年度の悔しさをばねに、渡邉組として今年度もAリーグ昇格を目指し、頑張っていきます。
4月中旬からオープン戦も始まります。
今後とも応援よろしくお願いします。





マネージャー:東宏美